sample site

2017-01-01から1年間の記事一覧

12月24日 タイム申告レース

今日の例会メニューはタイム申告レース! 時計に目隠しをして走り事前に申告したタイムに近い順に順位をつける! 準備体操 今日集まった賞品、1番人気は大根!

東日本マスターズ駅伝の一般男子の部で3連覇!!!

12月16日(土)昭和記念公園にて行われた第3回東日本マスターズ駅伝の一般男子の部で八王子走ろう会は3連覇で優勝しました。

12月号会報のアップ

12月会報を会員用ホームページにアップしましたのでご覧ください。 新年会のお知らせがありますので、ご覧いただき参加される方は12月24日(日)までに幹事にご連絡ください。

11月会報のアップ

11月会報を会員用ホームページにアップしましたのでご覧ください。 忘年会のお知らせがありますので、ご覧いただき参加される方は11月26日(日)までに幹事にご連絡ください。

走ろう会Tシャツ作成します

40周年記念で作成したオリジナルTシャツを再度発注いたします。 詳細は掲示板をご覧ください。ご注文をお待ちしております!

11月12日京王駅伝のご案内

11月12日に行われます京王駅伝についてご連絡いたします。 いよいよ来週末になりました。ご参加の皆様におかれましては体調管理にご留意され、当日は楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。 集合場所・時間は以…

10月会報は500号記念特別号です!

10月会報をアップしました。 1976年の第1号から数えて、ついに500号に到達した今月号は、これまでの会報の歴史やお祝いメッセージ、昔のお宝記事&写真が満載です。ぜひご覧ください!

9月24日(日)グルメラン【ペールノエルみなみ野】

今日の例会はグルメラン【ペールノエルみなみ野】市役所からみなみ野までの片道約6キロ、途中お店の開店までの時間調整で八王子緑化フェアーみなみ野会場の集いの森に」寄り、帰りに緑化フェアーメイン会場の富士森公園を見てきました。

9月17日の特別練習 浅川ゆったりロードでの30キロ走は18日(月)に順延します。

9月17日(日)浅川ゆったりロードでの30キロ走を予定していましたが、台風の接近で当日は強風大雨が予報されており、9月18日(月)8:30~ に順延します。 18日(月) ふるってのご参加をお願い致します。

9月会報をアップしました

今月号は夏旅行の記事や来年の八王子夢街道駅伝の参加者募集を掲載しています。 ぜひご覧ください。

8月12日(土)強化練習

今日は浅川左岸での強化練習、2000m+1000m+600mのレペ!

8月会報をアップしました

今月号では、秋駅伝のチーム発表、7月の活動風景の写真を多数載せています。 ぜひご覧ください。

7月9日(日)例会

本日の例会メニューは小宮公園のクロカン走 市役所から浅川の河川敷経由で猛暑の中小宮公園へ向かう!

7月会報をアップしました

今月号には、夏旅行や秋の駅伝のお知らせを掲載。新デザインのランパン&ランシャツのご案内もあります。 練習コースネーミングコンテストへの投票もよろしくお願いします♪

6月24日例会

本日の例会は城めぐりの第2弾【八王子城址】、市役所から片道8キロ、雨模様だったので参加者少なめでしたが、雨には降られずいい1日でした。

会報6月号発行

会員用ホームページに6月号の会報をアップしましたので、ご覧ください。

会報5月号発行

会報5月号をアップロードしました。 春らしい写真が満載です! ぜひご覧ください。

5月3日(祝)大平林道クロカン

今日はゴールデンウィークの走ろう会恒例、高尾山の大平林道クロカン走 天気最高、新緑の中を気持ちの良いラン!

4月29日(土)強化練習

今日は富士森トラアックでの800m×6のインターバル! このトラックも使えるのはあと1週間、その後は全国都市緑化はちおうじフェアの会場になり、それが終わってから改修工事に3年ほどかけて全天候トラックになります!

4月23日(日)例会

今日の例会は集合場所の市役所から4キロほどの出羽山公園、ゆったりロードの八重桜、こいのぼり、新緑をゆっくりジョグ!

強化練習

今日は今年度最後のゆったりロードでの強化練習! 桜吹雪の中での練習になりました!

4月会報アップのおしらせ

4月会報をアップしましたのでご覧ください。 今月は、与論島&奄美大島で快走した走ろう会美女のお楽しみレポートを掲載! 各地の大会で健闘したみなさんの記録をまとめた「仲間の記録」も充実しています。 フォトギャラリーでは、武蔵陵マラソン参加選手た…

武蔵陵マラソン

昨日は地元の大会「武蔵陵マラソン」が雨の中開催されました! 走ろう会からは8名が参加、参加人数が少ない大会ですが、女子60~64歳10キロ、男子50~54歳5キロ、男子65~69歳5キロ、男子70~74歳10キロの4部門で優勝! 他の4名も…

温泉マラニック【龍泉寺の湯】

3月19日(日)龍泉寺の湯へ、参加者11名でした!

3月会報アップのお知らせ

3月会報をアップしましたのでご覧ください。 今月号は、八王子走ろう会の4つの新記録や平均年齢72歳チームの完走で盛り上がった 八王子夢街道駅伝、大会2連覇の礒間さんや3人の入賞者を出した青梅マラソン、東京マラソンの応援記事などが掲載されています。

会報2月号アップのお知らせと、過去のお勧め会報

会報2月号を会員用ページにアップしました。ご覧ください。 今月号は八王子走ろう会のレジェンド、ひろさんにインタビューしました。先日も第39回神奈川マラソンでハーフ年代別優勝・連覇・1'14"06の自己ベスト更新の三拍子。記録を更新している今のひろさん…

1月会報アップのお知らせ

会員ページに1月会報をアップしましたのでご欄ください。

年頭のご挨拶 会長より

明けましておめでとうございます。 昨年は夏の高校野球で八王子から甲子園に初出場で盛り上がり、リオ・オリンピックでは、日本選手の活躍に一喜一憂し、感動に胸を打たれた事など、強く印象に残っております。 我、走ろう会は創立40周年の記念すべき年で、…

新掲示板

会員用ページにある掲示板が新しくなりました。 (管理上の都合で新しくなりました) 旧パスワードではログインできません。 新掲示板のログインパスワードは、会員用ページにログインするパスワードと同じです。(2016年5月総会でお知らせしたパスワードで…