sample site

お知らせとお願い (2016年3月10日更新)

<お知らせ>
(1)会員ページに会報3月号をアップしました。ご覧ください。

今回、別紙として40周年記念行事のひとつである 八王子八十八景たすきランのご案内と
参加者募集のファイルをメール(もしくは印刷物)で添付しています。
内容をご確認いただき、4月10日(日)までに申し込んでください。

参加申込みは、申込書をプリントアウトしてご記入の上、
実行委員まで提出されても結構ですが、できれば集計の都合上メールで
下記内容をご記入の上、KATUさんまでご連絡していただけると助かります。
———————
氏名: 
①たすきラン希望区間:  (  )区希望 又は 特に希望なし
②サポーターを募集しています:  参加 ・ 不参加 (たすきランと同時申込み可、内容は別途報告)
③ゴール後の打ち上げ :  参加 ・ 不参加 (多賀公園30分程度、会費1000円)
④2次会:  参加 ・ 不参加 (場所・会費は別途報告)
———————

(2)一部のユーザーが掲示板を閲覧できないトラブルを改善しました。
会員用ページからご確認ください。

<お願い>
個人で大会にエントリーしたら、ホームページの「エントリー情報」に登録をお願いします。
または[runners8clubあっとlive.jp]までメールしてもOKです。
会報編集者の労力を減らすために、皆様のご協力をお願い致します。