sample site

お知らせ(2016年6月27日更新)

「第27回東日本国際駅伝」申し込みについて
10月2日、相模原の米陸軍相模補給廠にて「第27回東日本国際駅伝」が開催されます。大勢のみなさんのご参加をお待ちしています!

今回は、申し込み時点での「免許・パスポート番号申請」は不要です。当日入場の際に提示してください。
また、免許・パスポートがない方で、顔写真つきの住民基本台帳カードをお持ちの方は、「本籍地の記載された住民票」を一緒に提示すれば入場できます。

参加ご希望の方は、makiさんまでお声かけください。締め切りは7月末です。
なるべく早く申し出ていただくと助かります。よろしくお願いいたします。

たすきランの感想コメント募集
たすきランの感想コメントを募集しています。締め切りは7月10日です。寄せて頂いた文章は40周年記念誌に掲載する予定です。

ランナーとして走られた方はなるべく感想を書いてください。文章を書くのが苦手という方は短くても結構なので、ぜひ気軽に投稿してくださいね(^ ^)

makiさんが用紙を持っています。紙に手書きで書くか、メールでも結構です。

たすきランの忘れ物
(1)幟旗が1本行方不明になっています。現在保管している方は本数をKATUさんへお知らせください。

(2)折り畳み椅子(黒い布袋入り)を1脚を預かっています。心当たりがある方はKATUさんまでお知らせください。

40周年記念Tシャツ再販のお知らせ
Tシャツを再販します。今回が最後の申し込みになるかもしれません。 ご希望の方は7月10日までにmakiさんへ申し出てください。

ホームページの「練習計画」をアップしました
☆練習計画のページ☆を更新して、文字を見やすくしました。

新しい試みとして、googleカレンダーに同期できるようにしました。とても便利なので、ぜひ使ってみてください。不明点があればちはるまでお願いします。