sample site

ホームページ更新のお知らせ(2016年5月5日更新)

第41回定期総会について
<会長あいさつ>
日頃から走ろう会の運営に当たってはご理解とご協力を戴き、有難うございます。 今年も宜しくお願いいたします。
今年はオリンピックイヤー、また、4年後の東京開催に向け益々活気をおびておりますが、走ろう会も創立40周年を迎える記念すべき年で、多忙な一年になると思います。会員全員の協力で盛大に盛り上げて行きたいと思っております。
一方、年々歳と共に体力の衰えを感じ、故障し易くなって行くのは否めないところですが、ランニングがもたらす心と体の健康とランニングが及ぼす障害等考えながら、怪我なく1年を過ごせるよう無理せず楽しく走る事にも力を入れて行きたいと思います。
実り多い年になる事を願っております。

会員用ページに、定期総会の資料をアップしました。総会前にご一読お願いします。
また、八王子八十八景たすきランの資料も合わせてご覧いただき、不明点・疑問点があれば総会の時に質問ができるよう、準備をお願いします。

会報
会報5月号をアップしました。会員ページからご覧ください。

マハラジャさんの川の道速報

ゴ〜〜〜〜〜ル!! 120時間28分13秒/32位



自身最長・山口100萩往還マラニック大会250kmの2倍以上の距離、520kmもの超ウルトラマラソンマハラジャさんが見事完走されました!

マハラジャさんからのコメントです。
—————
9:28ゴールしました。
応援 有難うございました。
何度も心が折れそうになりましたが、皆さんの応援が背中を押してくださいました。
—————
素晴らしいタイム、順位での完走、本当におめでとうございます。
長い旅のお土産話、今度ゆっくり聞かせてください。